2022年06月11日

6月です

6月です。自宅横のつつじも見頃が過ぎて散り始めています。
今日明日がくずまき高原牧場まつり。2年ぶりの開催です。
まずまずの天気で盛り上がっていると思います。
19日は駅前での新緑まつりが開催予定。
少しづつですがコロナに負けないように動き始めています。
盛岡の新築現場も順調に進んでいて、お客様のご厚意で
17日が上棟式の予定。
地元の自治会館も落札して、いま確認申請を提出中。
20日過ぎぐらいには許可が下りる予定です。
その後基礎工事に入りお盆前には上棟したいと思っています。
今日はまずまずの天気ですが、昨日までは非常に寒い日がつづきました。
自然には逆らえませんが何とか雨を避けながら進めていきたいと思っています。
大谷選手も自分で投げて逆転ホームランを打ち連敗ストップ。
素晴らしいの一言です。
posted by 上遠野工務店社長 at 11:26| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。